michiko’s 情報・宣伝サイト

日常のいろいろな宣伝・情報・広告を紹介していきます

「 好きな人ができない。。。 」

┏┿━━・・・
╂┘ To love is to place our happiness in the happiness of another. ┌╂
                             ・・・━━┿┛

「 好きな人ができない。。。 」

「 ○○年間恋人ができません。。 」


このようなご相談がふえてきました


異性の方と出会う手段やチャンスは沢山あるはずなのに恋人ができない、、、
わかっているのに成果がついてきてくれない、、
自分の範囲内で限定されたヒト達に執着してしまう、、


好きな人ができない、○○年間恋人ができないとお悩みのかたは
たくさんのヒト達と出会い、たくさんのコミュニケーションをとることです



     恋人をつくることが目的・ゴールではありません

      大切なことは自分が愛するパートナーと
  時間と想いをたくさん共有してお互いが豊かになること

  
   しかし出会い方が分からないという方もおられるでしょう

  少し頭の中で自分が思う理想のパートナーを想像してみてください


     まずは、経済的、金銭的、外見的な条件ではない
    価値観であったり、趣味であったり、人生観といった
        フィーリング面での想像です

 
 フラットでいいです、気負わず、自分の直観を感じてみてください


       どんな人物像が浮かんできましたか?


その人に出会うチャンスを広げるために、どういった行動をすればいいでしょうか?


   思っている以上に自分の身近にきっとヒントはありますよ


自分が「チャレンジしてみたい」「やってみたい」「共有したい」と
思っていることに対してベクトルを向ければ自然と近づいてきます


       たくさん行動してみてください


    そしてたくさんの出会いを大切にしてください


 To love is to place our happiness in the happiness of another.