michiko’s 情報・宣伝サイト

日常のいろいろな宣伝・情報・広告を紹介していきます

パートナーとあなたの考え方次第?

 

どんな恋愛をするのも、どんな結婚生活を送るのもパートナーとあなたの考え方次第

 

f:id:michiko10111011:20160820133118j:plain

 

 

恋愛にポジティブになれてちょっと楽になれるような考え方や言葉を
今回は共有していきたいと思います!

 


  「相手を疑えば疑うような事をし始める」
「相手を信じれば信じることができる男になっていく」


相手を疑えば疑うほど、相手も自分のことを
信用されていないと感じます

相手を信じれるようになるには
相手を尊重すること、共有すること、表現すること

f:id:michiko10111011:20160820133217j:plain



「失恋とうまく向き合うには「○○をすること」より「○○をしないこと」

連絡を期待しないこと
復縁を期待しないこと
忘れようとしないこと
悲観しないこと

 

f:id:michiko10111011:20160820133520j:plain



「自分を1番にしてくれない男性に振り回されなくてもいい」


自分に対してあまり相手をしてくれない、

彼が今なにをしているのかわからないし、
疎遠と思ったらいきなり連絡をしてくる、、、

私はどうすれば??

そんな彼に振り回されなくてもいいのです

あなた自身が一番かがやくことができて
楽しみを共有できる相手を探す行動をしてみては?

 

f:id:michiko10111011:20160820133531j:plain



「上手くいかないほうが、いい相手に出会えるチャンスが増える」

恋愛でうまくいかない時、そのことばかり頭で考えてしまいますよね、、
でも忘れたい、相手のことが嫌なのに好きな気持ちになってしまう、、、

恋愛の穴を埋めるのは恋愛でしかない

良い別れがないと良い出会いもありません

次の恋愛につながる行動を起こすことで解消されます

 

f:id:michiko10111011:20160820133636j:plain



「相手が連絡がなくて帰りが遅いとき
『浮気』の心配をするのが『恋』
『命』の心配をするのが『愛』」


相手を信用すること、共有すること、尊重すること
その深さを感じる事

 

f:id:michiko10111011:20160820134201j:plain



「自分自身が心から人を愛そうといなければ
他人から心から愛される人間にはなれない」

相手は自分自身の鏡と言いますね
自分が心を開かなければ
相手も心を開こうとはしません

 

f:id:michiko10111011:20160820134432j:plain

それを誰かのせいにしていることを気づかないかぎり
変わることができるチャンスがないかもしれません

 

 

 

恋愛に対する自分の価値観や考え方を変えることって
 なかなか難しいことですよね

 

ふとした瞬間や自分に対しての自信がついたとき
 考え方が良い方向に変わったとき

 

 「なんだ!こんなことだったんだ」

 

と悩みがなかったかのように解決してしまいます

あなたがもし今の毎日がどんよりしている方は、

あなた自身の生活ライフがハッピーになるように


行動や考え方を違った視点で変えてみてください


恋愛のヒントは身近なところに落ちていますよ