michiko’s 情報・宣伝サイト

日常のいろいろな宣伝・情報・広告を紹介していきます

「 恋人にどう思われているかわからない 」

■ 自分の悩みに素直に向き合ってみて  ━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥


「 恋人にどう思われているかわからない 」

「 恋人から嫌われたらどうしよう 」

「 好きな人から連絡がこない 」


こんなお悩みをもったお方も多いのではないでしょうか?

そんな時は、自分が悩んでいることに対して素直に行動してみてください

「別れたほうがいいのかな」
と思ったら、「別れてもいいのです」

「いつも一生懸命で恋人の為に頑張っているけど今日はしんどいな」
と思ったら、「ゆっくり休んでいいのですし、恋人に任せてもいいのです」

もし好きな人から連絡が全然こなくてもどかしいときは、

なんで「連絡してこないの!!」「わかってくれないの!?」と腹を立てるよりは、
「この人は連絡を頻繁にしない?」「自分に興味がない?」人なんだなと納得してください

「連絡していいのですし、連絡がこなくてもいいのです」
これはしていい、これはしちゃだめ、

正解、不正解はありません
もちろんモラルの範囲内でですよ


それでもあなたを不快な想いにしたりするような事をしたり、
相手と口論しても治らないのであれば、「この人は宇宙人なので、私の常識は全く通用しない」
と思うくらい肩のちからを抜いて余裕を持ってください


あなたはあなたです

恋愛の悩みは恋愛でしか解決できません

あなたが楽しく、お互いが楽しく、同じ方向を見つめていける相手との時間を大切にしてください
そして、相手が自分に対して良い事をしてくれたり、良い感情を返してくれたら 素直に感謝してください

思った方向と違って来たら、方向転換をすればいいのです


The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.

今をハッピーに