michiko’s 情報・宣伝サイト

日常のいろいろな宣伝・情報・広告を紹介していきます

 ╋╋・‥…   Man In The Mirror     …‥・╋╋

 ╋╋・‥…   Man In The Mirror     …‥・╋╋


 
皆さんは普段どんな音楽や歌をお聞きになりますか??


音楽は日々の生活に活力を与えてくれてメッセージを届けてくれます


私自身は、ジャンル関係なくいろんな音楽や歌を聴くのですが

ふと小さい頃聴いていた、ぼんやり覚えている歌を聴いたりすると
なんか落ち着くことありませんか?


Stievie Wonder, EricClapton,  BillyJoel,  Gloria Estefan,
Cyndi Lauper,  Quee,  Bee Gees,  Micheal Jacson
小さいころ、私はわけもわからず家にあったカセットやレコードを流して遊んでいました


でも今になっても当時、耳に入ってきた音楽や歌を改めて結構聴いたりするんです

小さいころはメロディだけでしたが
大きくなって歌詞をみてみたりすると
こんなメッセージが込められていたんだと思う事も多々あります


反戦・世界平和・愛・人生・社会情勢・夢


短い歌詞の中でも音楽の中に感じる想い

改めて自分に問う時間も与えてくれます


If you wanna make the world a better place

Take a look at yourself and then make a change